奥貫 郁未 Okunuki Ikumi

▶︎ファシリテーター名

奥貫 郁未 / Okunuki Ikumi

▶︎ニックネーム

もしゃ

▶︎肩書

弾丸トラベラーファシリテーター

▶︎主な活動場所

東京 神奈川 動けたらどこでも!

▶︎一言メッセージ

一言!

よろしくお願いします!

▶︎プロフィール

みなさまはじめまして!
2022年2月、晴れてTHINGiファシリテーターになりました。
初めてTHINGiを受けた時、実はあまりピンと来ず、それまで目標というものを立てたり考えたりすることが苦手でした。
ですが縁があって何回かし、このワークで目標やそこに向かって必要なものを考える機会があることで、『私ってこんなライフスタイルを送りたいんだ!』という意識付けにもなりました!
いつか素敵な場を作りたいと思いファシリテーターに参加させていただいております。
ちょっとした夢があり、THINGi行脚をすること!(笑)
そしていつかこのゲームをキャリア教育の一環として自分の母校でできたらなんて面白だろう!
と妄想にふけっております。

▶︎仕事

普段は新卒で入社した企業で某雑貨店にて店舗運営をしております!

▶︎趣味

・海外旅行(コロナ前は毎年台湾とどこかに行くプランで休みを使ってました。休みが長く取れないので主にアジアがメインです)
・テニス(学生からやってて今は週一でやってます。お好きな方がいたら是非やりましょう!)

▶︎好きな食べ物

しゃぶしゃぶ

▶︎好きなこと

海外旅行、温泉、テニス

▶︎好きな色

青!身の回りとクローゼットあけたら大抵青になってました。

▶︎各種SNS

フェイスブック
https://m.facebook.com/ikumi.okunuki