米山 真悠里Yoneyama Mayuri

▶︎ファシリテーター名

米山 真悠里/Yoneyama Mayuri

▶︎ニックネーム

まゆりん

▶︎肩書

ママ歯科医師ファシリテーター

▶︎主な活動場所

オンライン、東京都、神奈川県

▶︎一言メッセージ

 一言! 

自分でも気づいていない思い込みに気付けます。
より良い人生となるきっかけとなってほしいと思いますので、ぜひ一緒に遊びましょう!

▶︎プロフィール

歯科医師として、診療所で歯を治すだけでなく、訪問診療も行っております。
専門は摂食嚥下(飲み込み)機能を診ることです。
ママ歯科医師として、お母さんたちの歯みがき時間を楽しくする方法もお伝えしています。

私はTHINGiに出会って、働き方が変わりました。
知らない世界や、人生を考え直すきっかけ、新しい思考を教えてくれたのがTHINGiです。
私も、ゲームで楽しく遊びながら、こんな世界もあるよ、こんな考え方もあるんだよ、と伝えていきたいと思っています。

▶︎好きな食べ物

焼きマシュマロ

▶︎好きなこと

*謎解き
*ディズニーの世界
*ボードゲーム

▶︎好きな動物

*ハリネズミ

▶︎各種SNS

フェイスブック
https://www.facebook.com/mayuri.yoneyama/
インスタグラムURL
https://www.instagram.com/mayuri_enkoro/