土崎 翔 TSUCHIZAKI SHO

▶︎ファシリテーター名

土崎 翔 / TSUCHIZAKI SHO

▶︎ニックネーム

ショウ

▶︎肩書

みんなと一緒に楽しむファシリテーター

▶︎主な活動場所

横浜を中心に神奈川県、東京都 (将来的には全国展開)

 一言! 

「もっと早くTHINGiと出会いたかった…!!」
そう思って頂けるように、楽しく学べて、たくさんの気づきが得られる会にします!

 

▶︎プロフィール

THINGiとの出会いはあるボードゲーム会にて。
その会ではプレイしなかったのですが、後の交流会の同じデーブルにて
石原さんと出会い「こ、これは運命なのか?」と思い込みました(笑)

THINGiはたくさんの「気づき」が得られる
めちゃくちゃすごいシュミレーションボードゲーム!!

たくさんの人に伝えていきたい気持ちと一緒に
僕もTHINGiと共に成長していきたいです^^

▶︎好きなこと

・ちょっとした贅沢をすること
例えば、帰り道にグリーン車を使ったり、ちょっとだけいいお肉を買ったり。
ほんの少しご褒美がモチベーションになるんです。

・ノートをまとめること
学んだことを自分のノートにまとめるのが好き。
絶対に下敷きをひく、ノートはC罫または方眼。シャーペンは0.3mm。色は赤と青のみで3色だけという変な拘りがあります(笑)

・食べ歩き
「美味しそうだ!」というお店を見つけたら時間を作っていきます。並ぶのは全く苦になりません!美味しいもののためなら待てます^^

・喜んでもらえること
これが何より嬉しい。あなたが喜んでくれることが何より1番嬉しいのです。

▶︎好きな漫画

・ドラゴンボール
・NARUTO

▶︎好きな食べ物

ラーメン、焼肉

▶︎メディア

フェイスブック:
https://www.facebook.com/sho.tsuchizaki.1/

インスタグラム:
https://www.instagram.com/sho_wkwk8p/