中西 希望 NOZOMI NAKANISHI

▶︎ファシリテーター名

中西 希望 / NOZOMI NAKANISHI

▶︎ニックネーム

のぞみん

▶︎肩書

シングルマザー起業家ファシリテーター

▶︎主な活動場所

横浜

 一言! 

こんにちは!
主に横浜でファシリテーターの活動をしてます、のぞみんです。

今のままでいいのかな?

将来が不安だけどどうすれば良いかわからない!

などなど

今の生き方に壁を感じている方、私の今までの経験も含めてゲームを通してこれからの人生について楽しくでもしっかりと考えて行動していきましょう!!

 

▶︎プロフィール

1991年神奈川県生まれ。
一児のシングルマザー

2016年 横浜でダンススクールを開講
2017年   仙台でダンススクールルーチェを開講
2019年5月 THINGi開発者石原さん(えんまりさん)のゲーム会に参加し、THINGiに惚れてしまいえんまりさん直々にTHINGiを広める活動をしたいと伝える
2019年8月〜ファシリテーターとして活動

PWSD教室に参加された方には自分で自分の人生を切り開いていってほしいと思っております。

その為に必要なことを一緒に考え、その日から行動できるようにお手伝いしていきたいと思います!

一度自分の人生について考えてみませんか?

▶︎好きな映画

プラダを着た悪魔

▶︎好きな本

やりたいを全部やる人生

▶︎好きな漫画

鬼滅の刃、ワンピース、僕のヒーローアカデミア

▶︎好きな食べ物

パン

▶︎好きなこと

学ぶこと

▶︎メディア

フェイスブック:
https://www.facebook.com/beautiful.love.kiss.you